2008年05月11日

海の中道海浜公園(動物の広場編)

5/4に海の中道海浜公園に行ってきました。
当日は、入園無料って事もあって入園者がいっぱい居ました。

動物の森に行って動物の撮影にチャレンジしました。

★お昼寝中のカンガルー
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★お腹付近から赤ちゃんの足が・・・
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★ちょっとだけよっicon06
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★カピパラ
海の中道海浜公園(動物の広場編)
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★木の上に居た孔雀
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★ひつじ
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★りすざる
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★顔が怖い、ラマ
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★プレーリードック
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★フラミンゴ (寝てる時も片足で蛇みたいに首を曲げるんですね)
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★孔雀 (求愛中です・・・自分にしても・・・)
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★他ロバのおしっこの匂いを嗅いだあとに変な顔をしてました。
海の中道海浜公園(動物の広場編)
★白鳥(今にも、ハチョーって戦うかと思う程怒っておりました)
海の中道海浜公園(動物の広場編)
海の中道海浜公園(動物の広場編)

ここの公園は、動物を身近でふれあう事が可能です。
(うさぎ、モルモットを触る事もできます)


同じカテゴリー(動物)の記事画像
フリーズ
マリンワールド
同じカテゴリー(動物)の記事
 フリーズ (2008-08-27 09:31)
 マリンワールド (2008-05-14 07:39)

Posted by ひぐのり at 10:10│Comments(0)動物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。