2008年09月14日

新製品

久しぶりに書き込みです。
8/20付で前会社を退職して、現在ぷー太郎です。
転職活動中ですが、このご時勢なのでなかなか転職先が見つかりません。

ここ最近のデジタル一眼レフは多種多様なのが出てきました。

☆Nikon D90
新製品
 なんと言っても、デジタル一眼レフで動画が撮れます。
 自分は、デジタル一眼レフと一緒にコンデジを持ち歩いていて、動画はコンデジを使う事が
 多々ありました。
 これがあれば、コンデジが不要かな?って思ったり!?

☆Panasonic G1
新製品
 マイクロフォーサーズ規格のカメラです。
 ファインダー部のミラーを廃止し、液晶表示にする事により小型・軽量化が出来ました。
 問題は、出たばかりなのでレンズの自由度が少ない点です。
 オリンパスも同様の規格を推奨してるので、将来的にはレンズの種類も増えると思います。



同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
カメラ修理
カメラレンズ
使用カメラ
暇人写真館(#1)
トイデジ
衝動買い
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 カメラ修理 (2011-10-23 18:50)
 カメラレンズ (2011-09-18 19:52)
 使用カメラ (2011-02-28 00:48)
 暇人写真館(#1) (2011-01-26 19:36)
 トイデジ (2009-04-14 20:19)
 衝動買い (2009-04-04 22:08)

Posted by ひぐのり at 11:57│Comments(0)デジカメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。