2009年01月30日

確定申告

確定申告へ行ってきました。
申告会場は、賀茂鶴酒造「吉富蔵」です。
酒造会社の蔵ですよ・・・。
酒の街西条にふさわしいですな・・・、恐らく駐車場の広さからこの会場になったんだと思いました。
確定申告 確定申告

面倒なパソコン入力をして、20分程度で終了しました。
パソコン台数に対して説明員(職員・アルバイト)が少ない気がしました。
不景気だから、説明員の臨時バイトでも増やせ!!って、アンケートに記載して帰りました。
<車椅子マークが手書き>
確定申告
帰りに酒造見学をしようと思っていたのですが、すっかり忘れてました。


Posted by ひぐのり at 18:58│Comments(5)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

西条なら賀茂泉のカフェをおすすめしますよ。
おちょこ単位でのめますから←毎週末行ってました(笑)

http://presscity.hp.infoseek.co.jp/cafe-higashihiroshima-syusenkan.htm
Posted by 番長 at 2009年03月20日 11:33
>番長さん
 毎週末行くのは良いけど、酔いすぎて自分がやってる事を見失わない程度にお願いしますネ!
 楽しく飲むのが一番です!!
 
 西条界隈はあの頃とすっかり変わってるハズ・・・。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年03月21日 01:00
ん???
あの~西条ってどのあたりですか???
Posted by おちゃ at 2009年03月23日 14:18
>おちゃさん
 西条は、東広島市です。
 広島駅から山陽線で約40分位です。
 盆地で気温の差が激しいのでお酒作りに向いてる気候らしいです。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年03月23日 19:39
今、ようやく納得しました、ごめんなさい♪
Posted by おちゃおちゃ at 2009年03月24日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。