2009年02月08日

うさぎ

先週行った、大久野島のうさぎ画像を編集してみました。

これが一番のお気に入り♪
うさぎ

来月上旬にまた行こうと思っております。
その際は、餌をたっぷり持って行こうと思います。


同じカテゴリー(大久野島)の記事画像
大久野島(その2)
大久野島(その1)
大久野島(うさぎ編)
大久野島
大久野島
大久野島とうさぎ写真展
同じカテゴリー(大久野島)の記事
 大久野島(その2) (2011-05-02 06:38)
 大久野島(その1) (2011-05-01 19:58)
 大久野島(うさぎ編) (2009-09-14 20:16)
 大久野島 (2009-09-13 19:06)
 大久野島 (2009-08-15 09:13)
 大久野島とうさぎ写真展 (2009-08-14 20:20)

Posted by ひぐのり at 21:51│Comments(2)大久野島
この記事へのコメント
可愛い~♪すごくいい写真ですね!
うさちゃん特有のあのお鼻のヒクヒク動きが伝わってきて、今にもヒクヒクしそうです。
Posted by BorisBoris at 2009年02月12日 00:58
>Borisさん
 本当にこの画像が気に入っております。
 しかし、どうやって撮ったかわからんとですが・・・(苦笑)
Posted by ひぐのり at 2009年02月12日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。