2009年03月12日

尾道ラーメン(デザート別腹)

尾道に行った時に、ラーメンを食べてきました。
お店の名前は、”みやち” 商店街の中にあります。
尾道ラーメン(デザート別腹)

中華そば?うどん??なんだ、このお店は・・・って感覚で入りました。
約10席でカウンターだけなのでちょいと狭い感じです。
天ぷら中華ってメニューに興味を持って注文したら、まぁ~見事に天ぷら(えびかきあげ)が入ったラーメンが出てきました。
尾道ラーメン(デザート別腹)
食べてみるとあっさりしてうまいっ。
けど、ちょいと複雑な気分でした。。。

広島のしまなみ地域は柑橘系で有名です。
だから、食前にみかんのソフトクリームを食べました(笑)
結構うまいっ。
尾道ラーメン(デザート別腹)

お土産は、ふるさとレモンを購入 (ケンミンSHOWで出てきましたよね!)
尾道ラーメン(デザート別腹)


同じカテゴリー()の記事画像
白川郷
上高地
平戸&ハウステンボス
阿蘇とやまなみハイウェイ
高千穂峡
宮島
同じカテゴリー()の記事
 白川郷 (2015-06-14 19:24)
 上高地 (2013-08-19 21:51)
 平戸&ハウステンボス (2012-01-09 21:01)
 阿蘇とやまなみハイウェイ (2011-09-27 20:31)
 高千穂峡 (2011-09-24 20:24)
 宮島 (2011-08-07 21:25)

Posted by ひぐのり at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
尾道、行きたい場所なんですよね。
福岡からだと車でも行ける距離・・・今年は絶対に行きたいです。

しかし、みかんソフトクリーム、キレイなオレンジですね~!鮮やか!
Posted by iriekiriek at 2009年03月14日 17:08
>iriekさん
 ETC割を使って、是非尾道へ!
 思ったより狭い街でした。
 みかんのソフトクリームは、艶が良いですよね
 光の加減がかなりあったかも!?
Posted by ひぐのり at 2009年03月15日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。