2009年03月16日

大久野島通信(2009/03/15号)

2週間ぶりに大久野島へ行ってきました。
散歩も出来て、うさぎとも遊べて絶好の場所でお気に入りスポットです。
3度目となると、うさぎを見るなり「おっ、元気にしてたんやぁ~」って嬉しくなります。

第二桟橋に到着するなり、まず出迎えてくれたのが、このうさぎ!
耳が短くて顔がちょいと大きい(失礼?)なうさぎです。
人参を与えるなり、金網のスペースの中に入りうまうましてます。
大久野島通信(2009/03/15号)
大久野島通信(2009/03/15号)
大久野島通信(2009/03/15号)
大久野島通信(2009/03/15号)

餌たっぷりのバックに足をかけるうさ
大久野島通信(2009/03/15号)

毒ガス貯蔵庫跡で暮らしてる?うさ。毛並みがすごく綺麗です。
人間慣れしてなくて、すぐに逃げます。
大久野島通信(2009/03/15号)

テニスコート横のグラウンドのうさぎ。何故かこの1羽しか居ませんでした。
大久野島通信(2009/03/15号)

一番お気に入りの場所、休暇村の海岸側に毛並みの怪しいのと、顔が黒くて不細工なうさが居ます。
大久野島通信(2009/03/15号)

ビジターセンタ裏。似た毛色と顔のうさが3匹居ますが・・・。
大久野島通信(2009/03/15号)
大久野島通信(2009/03/15号)

片耳だけ垂れ下がったうさぎです。人参を与えても、他のうさぎに横取りされてそのたびに自分の所に来て人参を頂戴としてました。
おなかが大きかったけど、メタボ?妊娠?
大久野島通信(2009/03/15号)
大久野島通信(2009/03/15号)

【動画】
・ビジターセンタ裏


・片耳たれうさ


同じカテゴリー(大久野島)の記事画像
大久野島(その2)
大久野島(その1)
大久野島(うさぎ編)
大久野島
大久野島
大久野島とうさぎ写真展
同じカテゴリー(大久野島)の記事
 大久野島(その2) (2011-05-02 06:38)
 大久野島(その1) (2011-05-01 19:58)
 大久野島(うさぎ編) (2009-09-14 20:16)
 大久野島 (2009-09-13 19:06)
 大久野島 (2009-08-15 09:13)
 大久野島とうさぎ写真展 (2009-08-14 20:20)

Posted by ひぐのり at 21:46│Comments(2)大久野島
この記事へのコメント
毎日楽しくみてますよん♪
いつもいつもかわいい写真どうもです~
次回も楽しみにしてます~♪
Posted by うさねこ at 2009年03月16日 22:16
>うさねこさん
 この島は、天気が良い時のお散歩コースに昇格です!
 って事で、不定期ですが行きますのでお楽しみに!!
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年03月17日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。