2009年03月25日

売れ残り!?

会社の売店に、いかにもバレンタインデー&ホワイトデーの売れ残りであろうチョコレートが大量に売っていました。
売れ残り!?
なんと、100円なんです。
中身は、
売れ残り!?
ちょいと得した気分でした。



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
フィルムカメラ
Android
IKEAでお買い物!?
IKEA
ETC取り付け
ETC
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 フィルムカメラ (2011-08-20 00:38)
 Android (2010-04-17 05:42)
 IKEAでお買い物!? (2009-10-11 10:36)
 IKEA (2009-10-10 10:10)
 ETC取り付け (2009-08-29 13:11)
 ETC (2009-08-26 20:12)

Posted by ひぐのり at 19:41│Comments(5)お買い物
この記事へのコメント
とってもお得じゃないですか???

おちゃがもし見つけたら・・・
大量購入して冷凍しておきますね☆
チョコレート、大好き♪
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 08:23
>おちゃさん
 夕方時点で、残り8つとなっておりました。
 自分もチョコレートは好きですね!
 ロイズのピュアチョコが一番好きです。
Posted by ひぐのり at 2009年03月26日 20:42
あの~おちゃもロイズ大好きです。

先日もブログに載せたんだけど・・・
ロイズではポテトチップにチョコレートがかかったのが美味しいですよ☆

ピュアチョコって生チョコのことですか???
透明のプラスチックの中ぶたの正方形???
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 20:50
100円とはお買い得ですね~~!!
私だったら何個買うだろう!?(^^;)
こういうチョコは普段あまり食べないから、美味しいんですよね~☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年03月26日 23:14
>おちゃさん
 ピュアチョコレートは、丸くて波になってるやつです。
 安くていっぱい入っててうまい!これ最高です。

>ヒロ子さん
 一旦、売り切れたんですけど、その日の夕方に大量追加しておりました。
 自分も、こういうチョコは年に1度食べれるか食べれないか・・・。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年03月28日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。