2009年03月31日

大久野島通信(2009/03/28号)_その2

大久野島のうさぎ達
今回は、休暇村の広場付近のご紹介です!!

休暇村の裏に居た、うさぎです。
近くに大きな巣穴があったので、そこの住人なんでしょうね!
大久野島通信(2009/03/28号)_その2


一番のお気に入りの休暇村の海岸側のうさ
柄が怪しいうさぎが居ませんでした。。どうしたんかな??
んで、今回の主役”ひつじちゃん”
顔が黒くて小さくて可愛いんですよ。
大久野島通信(2009/03/28号)_その2
ドアップです!
大久野島通信(2009/03/28号)_その2
大久野島通信(2009/03/28号)_その2
気がついたら、餌が入ったカバンを漁っておりました。
大久野島通信(2009/03/28号)_その2
何よ!?
大久野島通信(2009/03/28号)_その2
ご飯中は、触っても嫌がりませんでした。めっちゃ可愛い!!
大久野島通信(2009/03/28号)_その2
同じカテゴリー(大久野島)の記事画像
大久野島(その2)
大久野島(その1)
大久野島(うさぎ編)
大久野島
大久野島
大久野島とうさぎ写真展
同じカテゴリー(大久野島)の記事
 大久野島(その2) (2011-05-02 06:38)
 大久野島(その1) (2011-05-01 19:58)
 大久野島(うさぎ編) (2009-09-14 20:16)
 大久野島 (2009-09-13 19:06)
 大久野島 (2009-08-15 09:13)
 大久野島とうさぎ写真展 (2009-08-14 20:20)

Posted by ひぐのり at 07:51│Comments(2)大久野島
この記事へのコメント
かわいぃ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年03月31日 08:43
>おちゃさん
液晶モニターがフリーアングルのカメラを買ったので次回からはうさぎ目線の撮影が増えますよ
Posted by ひぐのり at 2009年04月01日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。