2009年04月04日

衝動買い

最近の仕事のストレスで思わずデジタル一眼レフを衝動買いしました。
衝動買い
ソニーのα300です。

ライブビュー撮影が出来る上に液晶モニターが動かせれるので、ローアングルからの撮影も楽になります。
まさに、うさぎ撮影用にもってこい!

しかし、桜が先決なので、、、うさぎ撮影は暫くお預けです。


同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
カメラ修理
カメラレンズ
使用カメラ
暇人写真館(#1)
トイデジ
片付け
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 カメラ修理 (2011-10-23 18:50)
 カメラレンズ (2011-09-18 19:52)
 使用カメラ (2011-02-28 00:48)
 暇人写真館(#1) (2011-01-26 19:36)
 トイデジ (2009-04-14 20:19)
 片付け (2009-03-21 00:50)

Posted by ひぐのり at 22:08│Comments(2)デジカメ
この記事へのコメント
ひぐのりさん!
おちゃも一眼レフほしいなって。同じく仕事のストレスで!!でも高いから踏みとどまってるの(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年04月06日 18:19
>おちゃさん
 2年前に初めてデジタル一眼レフを買ったんだけど、その当時より半額近く下がってるよ。
 この機種は、41,000円で購入しました。
Posted by ひぐのり at 2009年04月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。