2009年07月31日

トンボ帰りに夏祭り

昨日、仕事が終わって福岡に行きました。
トンボ帰りに夏祭り
そして、今日の夕方に広島に戻ってきました。
念願の車導入でして、福岡から車を持ってきました。
今まで(大阪・神奈川)では、車がなくても不自由しなかったのですが、、、
さすがに東広島では車がないと色々と不便なんです。
会社の人に何度、送ってもらった事やら・・・その度に申し訳ないと思っていました。
来週いっぱいは、バス通勤が続きますが・・・。


同じカテゴリー(東広島)の記事画像
ハチとの戦い
お散歩
雪が降ってたどー。
酒都西条
ICカード
ごみ袋
同じカテゴリー(東広島)の記事
 ハチとの戦い (2009-07-06 21:08)
 お散歩 (2009-03-23 20:00)
 雪が降ってたどー。 (2009-01-26 20:44)
 酒都西条 (2008-11-30 18:44)
 ICカード (2008-11-26 20:41)
 ごみ袋 (2008-11-24 21:49)

Posted by ひぐのり at 20:23│Comments(2)東広島
この記事へのコメント
バーベキュー係さん、頑張って下さいね(*^_^*)
おちゃは今日、実家のバーベキュー焼き方です(涙)
大濠公園の花火大会で、実家にお客様が…忙しいです、トホホΣ( ̄□ ̄;)
Posted by おちゃ at 2009年08月01日 11:39
>おちゃさん
 疲れました・・・・・。
 バーベキューの焼き係りから、売り子に変身になってしまいました。
Posted by ひぐのり at 2009年08月01日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。