2009年08月01日

夏祭りの戦利品

今日は、お客さんの所でサマーフェスティバルが開催されました。
朝の時点では、雨で中止でしょ!?って思っていたのですが、、、
なっ、なんと雨が止んでしまい、決行となりました。

バーベキューをやっていたのですが、途中でどしゃぶりとなってしまい、大量の食材が余ってしまいましたので、キャベツをたっぷりと頂きました。そのキャベツは明日、大久野島に行くのでうさぎ達のご飯となります。
他に、画像のをもらいましたが、調理方法がわかりません・・・。
夏祭りの戦利品


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
千歳基地航空祭
築城基地航空祭
ブルーインパルス
富士総合火力演習
ブルーインパルス
Misato Style
同じカテゴリー(イベント)の記事
 千歳基地航空祭 (2013-08-06 22:03)
 築城基地航空祭 (2011-10-10 11:22)
 ブルーインパルス (2011-10-02 21:28)
 富士総合火力演習 (2011-06-12 20:47)
 ブルーインパルス (2011-03-11 17:28)
 Misato Style (2010-08-07 21:31)

Posted by ひぐのり at 22:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
戦利品、お醤油にお酒とみりんを煮詰めてとろみをつけて焼くと美味しそうですね(⌒‐⌒)
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 08:54
>おちゃさん
 お酒にみりん、、、家に置いてないです。。。
 しょうゆは超小さいやつしかないわ。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年08月02日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。