2009年08月02日

大久野島

久しぶりに大久野島へ行ってきました。
今回は、8/8~開催されます大久野島のうさぎ写真展に出展する画を持って行くのがメインです。
出展物は、
大久野島
の4点です。

第二桟橋には、あの方が元気にしてました。
大久野島
今春うまれた、ちょび髭の子と一緒にうまうまタイムを満喫してました。
大久野島
うまうま後は山(巣穴)へ帰ってしまいました。

発電所跡では、ヒマラヤン柄が元気にしてました。
大久野島

一番の大所帯の休暇村広場は、暑いせいかうさぎがあまり居ませんでした。
木陰に居たうさぎ達にうまうまタイム
大久野島
【カメラ】
PENTAX K-m (TAMRON Model A14 AF18-200mm)


同じカテゴリー(大久野島)の記事画像
大久野島(その2)
大久野島(その1)
大久野島(うさぎ編)
大久野島
大久野島
大久野島とうさぎ写真展
同じカテゴリー(大久野島)の記事
 大久野島(その2) (2011-05-02 06:38)
 大久野島(その1) (2011-05-01 19:58)
 大久野島(うさぎ編) (2009-09-14 20:16)
 大久野島 (2009-09-13 19:06)
 大久野島 (2009-08-15 09:13)
 大久野島とうさぎ写真展 (2009-08-14 20:20)

Posted by ひぐのり at 19:10│Comments(3)大久野島
この記事へのコメント
ピンクの舌をだして可愛いですね~♪
木陰でウサギ達とのんびりしてみたい・・・♪♪♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月02日 21:44
ウサギの写真集をウサギ年に出したらどうですか?おちゃ、ウサギです!!
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 23:53
>チャーガさん
 この時期のうさぎ達は、暑いので木陰でのんびりしてますよ。
 大半が、巣穴に居るみたいで数は少ないですが。。。

>おちゃさん
 写真集を出す程、良いの撮れてないっす。
 どっかのサーバー借りて、アルバム調に公開程度ですかな。。。
Posted by ひぐのり at 2009年08月05日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。