2009年08月14日

大久野島とうさぎ写真展

大久野島のビジターセンターで「大久野島うさぎ写真展」が開催されました。
自分も4点ほど出展してますので、様子を見に行ってきました。

☆ビジターセンター
 休暇村から徒歩5分程度で到着します。(第二桟橋からだと徒歩15分程)
 大久野島とうさぎ写真展
 大久野島とうさぎ写真展
 大久野島とうさぎ写真展
 大久野島とうさぎ写真展
 大久野島とうさぎ写真展
 生態解説
 大久野島とうさぎ写真展
 軽量を狙ってフレームを紙製にしたんですが、ビジターセンター内の湿気で両面テープが剥がれる事例が発生しており、対策を考えないと・・・。

うさぎ写真展は、11月末まで開催中です。(水曜日はビジターセンタの定休日)


同じカテゴリー(大久野島)の記事画像
大久野島(その2)
大久野島(その1)
大久野島(うさぎ編)
大久野島
大久野島
大久野島
同じカテゴリー(大久野島)の記事
 大久野島(その2) (2011-05-02 06:38)
 大久野島(その1) (2011-05-01 19:58)
 大久野島(うさぎ編) (2009-09-14 20:16)
 大久野島 (2009-09-13 19:06)
 大久野島 (2009-08-15 09:13)
 大久野島 (2009-08-02 19:10)

Posted by ひぐのり at 20:20│Comments(4)大久野島
この記事へのコメント
湿気、問題ですね。対策考えないと。写真にも悪影響では(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年08月14日 22:48
>おちゃさん
 写真は、平気らしいですがフレームはちょっと(いや、かなり)心配です。
 しばらく様子を見て、酷い場合はフレームのみ交換します。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年08月15日 13:34
ラミネートフィルムの活用は? 11月までは結構長丁場
新たなデザインが生まれるかも?
と言う小生も かなり ランチ オン マット 制作でラミネート はまりました。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月16日 04:21
>Ron君さん
 ラミネートフィルム良いっすね!
 参考にさせて頂きます。
Posted by ひぐのり at 2009年08月17日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。