2009年09月14日

大久野島(うさぎ編)

大久野島に行った時は、日頃の運動不足解消を兼ねて島1周します。
南半分は、うさぎがいっぱい居て楽しいんですけど、北半分は・・・・・。
今回は、北部砲台跡の芝生広場が工事中の為に仲良しうさ2匹が居なくなってました。

☆第二桟橋
 毎度ながら、あの方が居ました。
 お餅みたいな体格は健在!!
 大久野島(うさぎ編)
 変顔も健在!!
 大久野島(うさぎ編)

☆発電所跡
 ヒマラヤンと三毛うさが居ました。
 三毛うさはカメラ目線(笑)
 大久野島(うさぎ編)

☆毒ガス貯蔵庫跡
 毒ガス貯蔵庫には、珍しく3匹いました。
 崖をよじ登るうさ
 大久野島(うさぎ編)
 人慣れしてないうさ。近づくと逃げてしまいます。。。
 大久野島(うさぎ編)

☆テニスコート横運動広場
 展望台に向かう階段付近に居た2匹にえさを与えてたら、どっからともなく2匹が登場しました。
 ただ縄張りが違うので、追いかけっこ。。。
 一応、3エリアに分けて餌を撒いたのですが、人間の心うさぎは応えず・・・。
 どっからともなくやってきた2匹の追いかけっこ?を激写する事が出来ました。
 宙に浮いてる、うさ可愛すぎます。
 大久野島(うさぎ編)

☆運動広場~休暇村海岸側途中
 ずっと見かけなかった、毛並みが怪しいうさがこのエリアに居ました。
 このうさぎ外部から持ち込まれた疑惑があります。。。
 大久野島(うさぎ編)

☆休暇村海岸側
 ひつじちゃん相変わらず1匹うさぎでした・・・。
 冬~春までは、毛並みが怪しいのと仲良しでいつも一緒に居たんですけど・・・。
 大久野島(うさぎ編)

☆ビジターセンター
 ビジターセンター裏にいる、仲良し3兄弟がまた子うさを産んだそうです。
 今回は8匹・・・。
 大久野島(うさぎ編)
 大久野島(うさぎ編)

【カメラ】
PENTAX K-m (TAMRON Model A14 AF18-200mm)


同じカテゴリー(大久野島)の記事画像
大久野島(その2)
大久野島(その1)
大久野島
大久野島
大久野島とうさぎ写真展
大久野島
同じカテゴリー(大久野島)の記事
 大久野島(その2) (2011-05-02 06:38)
 大久野島(その1) (2011-05-01 19:58)
 大久野島 (2009-09-13 19:06)
 大久野島 (2009-08-15 09:13)
 大久野島とうさぎ写真展 (2009-08-14 20:20)
 大久野島 (2009-08-02 19:10)

Posted by ひぐのり at 20:16│Comments(3)大久野島
この記事へのコメント
いつみてもうさちゃんには癒されますね~!
ホント、とび跳ねたうさちゃんかわいすぎますね♪
私も追いかけたい~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月15日 12:20
おちゃ、癒しのウサギ年(*^_^*)実はいやしい(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月15日 13:35
>チャーガさん
 行くから冬がお勧めですよ。
 たくさんのうさ達に囲まれて、幸せです。

>おちゃさん
 いやしいって言うか、グルメですね!
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年09月16日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。