2009年09月20日

天ぷら『だるま』

シルバーウィークは福岡帰省中のひぐのりです

吉塚にある、天ぷら『だるま』に行ってきました
ミックス定食+大えび天の食券を購入してカウンターに座りました
座ってる間に、塩辛や高菜をつまんで。。
天ぷら『だるま』

一気に品物が増えました
天ぷら『だるま』

大えび天は28cmあるとの事ですが、海老に切れ目を入れて長さを増してました(^_^;)
天ぷら『だるま』



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
唐戸市場
cafe楓
つけちゃんぽん
鉄蔵ちゃんぽん
チョコレートショップ
横浜中華街
同じカテゴリー(飲食)の記事
 唐戸市場 (2011-10-04 21:51)
 cafe楓 (2011-09-28 08:00)
 つけちゃんぽん (2011-09-11 11:40)
 鉄蔵ちゃんぽん (2011-09-06 07:30)
 チョコレートショップ (2011-08-13 23:57)
 横浜中華街 (2011-07-10 14:12)

Posted by ひぐのり at 10:57│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
『ひらお』にはやっと行けたのですが、

『だるま』も良さそうですね~!塩辛や高菜も美味そう!
Posted by iriekiriek at 2009年09月20日 20:36
>iriekさん
 個人的には、「だるま」より「ひらお」です。
 福岡は、いろんな天ぷら屋さんがあるので、どこも行ってみたいです。
Posted by ひぐのり at 2009年09月22日 12:00
だるま…国体道路にもあるんですよ、おちゃのご近所です(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 11:28
>おちゃさん
 おちゃ宅近所にもあるんですね!
 天神方面へは、車を吉塚駅に止めてからバスで移動するんですよぉ~。
 だから、行動範囲が狭い狭い(苦笑)
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年09月27日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。