2009年10月22日

お好み焼き さかもと

ず~と気になっていた、お持ち帰り専門のお好み焼き屋さんに行ってきました。
(行ったのは、10/18)
お店の名前は、「さかもと」
仲の良い老夫婦が鉄板奉行となって美味しいお好み焼き達を焼いております。
<メニュー>
お好み焼き:500円
お好み焼きW:600円
焼きそば:400円
たこ焼き:300円

食べたのは、お好み焼きとたこ焼きです。
お好み焼き さかもと
お好み焼き さかもと

価格の割にボリューム満点でとても美味しかったです。
昼時は、行列が出来るらしいです。

<地図>
セブンイレブンから広島大学方面に少し進んだカーブの箇所にあります。
http://tec29.com/mappers_132.72510051727295_34.38867920755724_16


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
唐戸市場
cafe楓
つけちゃんぽん
鉄蔵ちゃんぽん
チョコレートショップ
横浜中華街
同じカテゴリー(飲食)の記事
 唐戸市場 (2011-10-04 21:51)
 cafe楓 (2011-09-28 08:00)
 つけちゃんぽん (2011-09-11 11:40)
 鉄蔵ちゃんぽん (2011-09-06 07:30)
 チョコレートショップ (2011-08-13 23:57)
 横浜中華街 (2011-07-10 14:12)

Posted by ひぐのり at 19:58│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
お好み焼きのふっくら加減が良い感じですね〜
たこ焼きも(^q^)
最近ご無沙汰だったので、食べたくなりました〜
Posted by woltan at 2009年10月22日 22:13
広島だからそば入りか?
ぎゃぼ〜、美味しそう( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 08:54
>woltanさん
 確かにふっくらとしてますね!
 是非食べてくださいね!

>おちゃさん
 そそそ、けど広島だからそば入りないやつもありますよ。
 自分はうどん派なんですけどね。。。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年10月24日 20:05
すごい安いですねー。
このボリュームなら行列も頷けます。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月25日 18:17
>とうちゃんさん
 広島風のお好み焼きって具財の割りに高いんですよね。
 ここのは親切価格。
Posted by ひぐのり at 2009年10月28日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。