2009年11月05日

しまなみ海道

11/3に「しまなみ海道」を走ってきました。

ETC割引1000円の恩恵を受けまくっております。
この件で、島々間を結ぶフェリーも廃業に追い込まれている悲しい現状・・・。
乗り物好きな自分にとっては複雑な気持ちでした。

因島大橋
しまなみ海道
生口橋
しまなみ海道
多田羅大橋
しまなみ海道
来島海峡大橋
しまなみ海道
たこ入りかき揚げ丼
しまなみ海道
伯方の塩+はっさくのミックスソフト
しまなみ海道


同じカテゴリー()の記事画像
長池見附橋
角島大橋
関門橋
音戸の瀬戸
関門橋
錦帯橋
同じカテゴリー()の記事
 長池見附橋 (2012-04-01 08:14)
 角島大橋 (2009-11-24 20:31)
 関門橋 (2009-11-23 20:42)
 音戸の瀬戸 (2009-10-18 18:39)
 関門橋 (2009-09-22 13:01)
 錦帯橋 (2009-04-05 21:51)

Posted by ひぐのり at 07:21│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして
utaさんのところからやってきました
私の大好きなしまなみ海道や大久野島の写真が
沢山載ってて一目ぼれしました
これからも遊びに来たいと思いました
よろしくお願いします

このタコ入りかき揚げ丼はどちらのお店で
食べられましたか?
美味しそう~で気になりました(笑)
Posted by u-tan at 2009年11月07日 12:02
はじめまして・・・足跡からやってきました~
あ~ いい景色・・・って思ってたら おいしそうに変わって
最後は 食べたい!で終了 ( ^ー^) にやっ!
次は。。。どちらへ?
Posted by スーさんスーさん at 2009年11月07日 21:00
いいですね~
多田羅大橋は、大久野島に行くフェリーから見えますね。
伯方の塩+はっさくのミックスソフトが、美味しそうでたまりません(笑)
Posted by でろんでろん at 2009年11月08日 16:21
たこいりかき揚げドン!!ダイナミック\(◎o◎)/!
おなかすかせて行きたいですね~
伯方の塩が(ブルー)鮮やかでとっても気になりますね~
お味はどうだったんでしょう・・?
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月08日 21:21
写真の腕はひぐのりさんにはかないません(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月09日 21:18
橋もいいけど 船もいい
共存共栄といかないものですかねえ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月09日 22:11
>u-tanさん
 はじめまして、名前を見てutaさんの所の人だろうな・・って思いました。
 たこ入りかきあげ丼は、来島海峡SAのです。確か600円。
 とても美味しかったですよ。

>スーさん
 旅に行って食は外せません(笑)
 次は、、、まだ未定です。

>でろんでろんさん
 そうですよね。大久野島に行く船から見えて綺麗な形だよなぁ~
 いつか行きたいよなぁ~って思っていて実現しました。

>ついてるんさん
 ソフトクリームは、うっすらと塩味です。クリーム感がほとんどないです。
 ジェラートもありますよ。同じ色同じ味。

>おちゃさん
 食べ物撮影に関しては、おちゃさんの方が上ですよ。

>massan&junjunさん
 そうですよね。船も船で良い所があるんですよね。
 海風にあたりながらのんびりと周囲の景色が見れるのが大好きなんです。
Posted by ひぐのり at 2009年11月10日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。