2010年01月31日

東京ドームシティ

一蘭のラーメンが食べたくなったので、仕事帰りに東京ドームシティまで行って来ました。

イルミネーションもやっており、とても綺麗でした。
撮りたかったけど、携帯カメラじゃ限界があって無理でした。

ちょうど、光マンダラドームでイルミネーションとクリスマスソングが融合する特別演出「光マンダラファンタジー」をやってたので撮影しました。

東京ドームシティ
東京ドームシティ
東京ドームシティ
東京ドームシティ
東京ドームシティ
<使用カメラ:CA003(EXILIM携帯)>


同じカテゴリー(夜景)の記事画像
表参道
浅草寺の夜
レインボープロムナード&お台場
聖路加ガーデン
カレッタ汐留(リベンジ)
カレッタ汐留
同じカテゴリー(夜景)の記事
 表参道 (2010-12-11 11:02)
 浅草寺の夜 (2010-01-31 00:20)
 レインボープロムナード&お台場 (2008-06-14 00:30)
 聖路加ガーデン (2008-06-13 08:00)
 カレッタ汐留(リベンジ) (2008-06-12 23:45)
 カレッタ汐留 (2008-06-10 22:12)

Posted by ひぐのり at 11:31│Comments(12)夜景
この記事へのコメント
意外と至近距離にいたのかもしれませんね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 10:50
>おちゃさん
これ撮影したのは金曜日だったから至近距離には居なかったはず
でも、日曜日はアキバに居ましたよ
Posted by ひぐのり at 2010年02月01日 21:21
こんばんわ。携帯でもとてもキレイに撮れてますね!!やっぱり「腕」ですね~。私も早くEXILIM携帯に替えたいです。。。。東京界隈のキレイな写真、楽しみにしてます♪
Posted by れいれい at 2010年02月03日 19:13
>れいさん
同じ携帯でも壁紙モードだと綺麗に撮れないんですよ
夜景に強い不思議なカメラです
Posted by ひぐのり at 2010年02月04日 21:41
はじめまして^^
万華鏡のようできれいです。
携帯でここまでキレイにとれるとは驚きです!
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月15日 11:23
 きれい!! 綺麗!! と何度も見てしまいました。  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2010年03月01日 22:49
初めまして^^

とっても癒されますね。キレイ~
Posted by spring-leafspring-leaf at 2010年03月05日 00:00
携帯でとっても綺麗に撮れてますね(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月07日 17:49
>つこ娘さん
 最近の携帯カメラの性能も良くなってきてますよね。
 この携帯、何故か夜の方が強い感じがします。

>アランカさん
 何度も見ていただきありがとうございます。

>spring-leafさん
 はじめまして
 動画も撮ったのですが、うまくアップ出来ずに・・・。

>ついてるんさん
 ハイ!携帯でも綺麗に撮れる時代になりました。
 おかげで、デジカメを常に持ち歩く事がなくなりました。
Posted by ひぐのり at 2010年03月08日 12:45
こうゆものが あるところが 都会のうらやましいところです
天然の星空もいいけどね すごいな
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月14日 11:29
すみません、アンドロード?とか何とかの件でひぐのりさんにお尋ねです(*^_^*)
ツイッターに詳しい方からの情報によると…アイフォンはデータを送るのに時間がかかるとか、アンドロード?が4月くらいに出る予定で発売されればDoCoMoに差し込めばツイッターが簡単に素早く通信できるんですか?ちんぷんかんぷんなので教えてください。
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 00:41
>紗綾大将
 天然の星空撮って見たいけど、関東近郊じゃ無理な話しです。

>おちゃさん
 自分も良くわからないけど、専用アプリがあるのかな?
 うちの会社が作ってるAndroidのアプリにツイッター連携させるどうこうの話しがありましたが、今回見送りましたな。
Posted by ひぐのり at 2010年03月16日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。