2010年03月31日

仮面サイダー

仮面サイダー
広島に住んでた時と違って定時に帰る事がほぼ無し状態のひぐのりです
疲れがたまった時の癒やしドリンクは炭酸飲料って事で、家の最寄り駅でもある三郷中央で何気なく仮面サイダーを買ったらなんとラッキー缶でした
これで2本目です


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
唐戸市場
cafe楓
つけちゃんぽん
鉄蔵ちゃんぽん
チョコレートショップ
横浜中華街
同じカテゴリー(飲食)の記事
 唐戸市場 (2011-10-04 21:51)
 cafe楓 (2011-09-28 08:00)
 つけちゃんぽん (2011-09-11 11:40)
 鉄蔵ちゃんぽん (2011-09-06 07:30)
 チョコレートショップ (2011-08-13 23:57)
 横浜中華街 (2011-07-10 14:12)

Posted by ひぐのり at 07:57│Comments(5)飲食
この記事へのコメント
2本目( ̄□ ̄;)!!
明日からラッキー缶でるまで毎日飲んでやる〜(笑)
ひぐのりさんの時期赴任先の下見完了ですよ〜(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 09:11
>おちゃさん

前回から含めると5缶しか買ってないからかなりの率です
Posted by ひぐのり at 2010年03月31日 22:44
あたしも毎日買おうかな・・

ラッキー缶当たらないです(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年04月05日 23:07
2本目!!!!!
今だに実物を見たことがありません・・・・・。
超ラッキーですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月10日 19:20
>みかんさん
 飲めなくなったら無料で引き取りますよ。

>パセリさん
 あれから週1のペースで購入してますけど、当たらないです。
 
Posted by ひぐのりひぐのり at 2010年04月17日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。