2010年12月11日

表参道

先週、表参道のイルミネーションを見に行って来ました。

表参道

中央から撮ると綺麗なんでしょうけど、歩道橋は通行禁止になっているので撮るのは難しいです。
表参道
表参道

表参道には高級ブランド店があるので、高級なプレゼントをもらいたい女性は、彼氏を連れていくにはもってこいの場所です!!


同じカテゴリー(夜景)の記事画像
東京ドームシティ
浅草寺の夜
レインボープロムナード&お台場
聖路加ガーデン
カレッタ汐留(リベンジ)
カレッタ汐留
同じカテゴリー(夜景)の記事
 東京ドームシティ (2010-01-31 11:31)
 浅草寺の夜 (2010-01-31 00:20)
 レインボープロムナード&お台場 (2008-06-14 00:30)
 聖路加ガーデン (2008-06-13 08:00)
 カレッタ汐留(リベンジ) (2008-06-12 23:45)
 カレッタ汐留 (2008-06-10 22:12)

Posted by ひぐのり at 11:02│Comments(2)夜景
この記事へのコメント
歩道橋通行止めなのって残念ですよね(>_<)安全上仕方ないとは思いますが「あの景色」が撮りたいものです。。。下からは難しいそうですね。
Posted by れいれい at 2010年12月27日 02:59
>れいさん
 下から撮るの難しいですよね。
 真ん中のポジションには係員が居て止まらないでくださいと言うし。。。
 歩道橋も人数+時間制限で開放して欲しいですよ。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年01月08日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。