2011年01月10日

十日恵比寿

自分の商売繁盛!?を願って十日恵比寿まで行ってきました。

露店街道の誘惑に負ける事なく、
十日恵比寿
十日恵比寿
ずっと参拝の列を並ぶ事約30分・・・。やっと境内が見えた!!
十日恵比寿
そっからも長かった・・・。

もっちろん、今までより良い就職先に就けるようにお願いしました。
って、1/13の雇用保険説明会まで暇人なんですけど・・・(苦笑)

帰りに、ヨドバシカメラに行って、自分へのご褒美にソニーのウォークマンを購入しました。
十日恵比寿
音楽なんか、スマートフォンで聴けば良いやんって思われますが、アレは解約しちゃうはず。
アレで去年夏から苦しまされたから、当分見たくもないから。。。

なんだかんだで、最近家の家電はソニーだらけになってるなぁ~。。。。。


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
トゥクトゥク
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
平尾台
放生会まで1週間
同じカテゴリー(福岡)の記事
 トゥクトゥク (2012-01-22 18:55)
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 平尾台 (2011-09-12 23:26)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)

Posted by ひぐのり at 00:52│Comments(4)福岡
この記事へのコメント
Androidは仕方ないとしても、
iPhoneという選択肢は無かったのですか~?
Posted by iriekiriek at 2011年01月10日 13:01
>iriekさん
 iPhoneはFlashが。。。だから考えてもないです。
 ってか、みんなが持ってないのを好む傾向です(笑)
Posted by ひぐのり at 2011年01月10日 23:39
↑…ふむふむ。
Posted by おちゃおちゃ at 2011年01月14日 23:20
>おちゃさん
 ふむふむって、、、(笑)
 
Posted by ひぐのり at 2011年01月15日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。