2011年01月26日

暇人写真館(#1)

先週、インフルエンザにかかっていた”ひぐのり”です。

快気祝いに、牧のうどんに行って、、、肉ごぼううどんを食しました。
#牧のうどんのスープがこんぶの量を増やしたと店の人が言ってました。

その後、飛行機が見たくなって空港の端で着陸シーンをカメラに収めました。
☆JAL
暇人写真館(#1)
☆ANA
暇人写真館(#1)
☆ORC(オリエンタルエアブリッジ)
暇人写真館(#1)
☆おまけ(ポケモンジェット@羽田空港)
暇人写真館(#1)



同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
カメラ修理
カメラレンズ
使用カメラ
トイデジ
衝動買い
片付け
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 カメラ修理 (2011-10-23 18:50)
 カメラレンズ (2011-09-18 19:52)
 使用カメラ (2011-02-28 00:48)
 トイデジ (2009-04-14 20:19)
 衝動買い (2009-04-04 22:08)
 片付け (2009-03-21 00:50)

Posted by ひぐのり at 19:36│Comments(9)デジカメ
この記事へのコメント
暇人写真館って・・・誰かのパクリじゃ・・・(笑)
Posted by iriek at 2011年01月26日 20:43
>iriekさん
 あはっ、良くわかりましたね!
 でも、暇なのは事実・・・。福岡も景気良ければですね!
Posted by ひぐのり at 2011年01月27日 23:56
暇人…優雅に時間が使え人、今のおちゃには魅力的だわ☆
Posted by おちゃ at 2011年01月28日 07:56
>おちゃさん
 こうしてる場合じゃないんですけどね!
 早く就職先を見つけなきゃなんだけど、なかなか見つからないっす。
 おちゃさん体調には気をつけてくださいよ。
 手伝える所は手伝いますよ。
Posted by ひぐのり at 2011年01月28日 10:43
はじめまして!!

ポケモンジェットってまだ飛んでいるのですね♪
こんなに綺麗に映っているポケモンジェットに感激です。。。
ありがとうございます!!
甥っ子・姪っ子に見せたいと思います。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年01月29日 18:21
>ゆーたんさん
 ポケモンジェットって、ANAの時刻表からスケジュール消えてますね。
 もう飛んでないのかなぁ~??
 この撮影時(11/24)は、福岡便に就航してました。
 お子様大喜びでしたか?
Posted by ひぐのり at 2011年01月30日 21:51
暇人写真館がまたオープンしたというのはこちらですか~??
同業者のものです(笑)
それどころではない…お気持ちはお察ししますがせっかく?なので暇人写真館…楽しみにしてますo(^-^)o
そんな時間の使い方も先々ナイかもしれませんよ
Posted by れい at 2011年02月01日 19:00
ひぐのりさん

お子ちゃま達はとっても大喜びでした。
ありがとうございます。

姪っ子は鹿児島にいるのですが、
ここには来ないの??と、
言っておりました。。。
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年02月02日 10:09
>れいさん
 そうそう暇人写真館のパクリはここです(笑)
 失業保険が11月いっぱいあるから、慌ててないけどその分社会復帰が厳しくなるので、早めに見つけたいです。

>ゆーたんさん
 昨日、ポケモンジェットが福岡に来てました。
 2月のANAダイヤを見る限りだと、福岡に来る機会は多そうな気配です。
 鹿児島は残念ですが、ジャンボ機が飛んでないので難しいですね。
Posted by ひぐのり at 2011年02月02日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。