2011年01月30日

牧のうどん と マンハッタン

今日は寒かったですね!
って事で、お昼ご飯を食べに牧のうどん久山店に行ってきました。
#福岡に帰ってきてから、うどんばっかり食べてる自分・・・。ラーメンは2回しか食べてません。

肉ごぼううどん(中麺)
牧のうどん と マンハッタン
かしわご飯(大盛)
牧のうどん と マンハッタン

あと、サトー食鮮館松島店で、マンハッタンのクランチ味が売ってたので入手しました。
牧のうどん と マンハッタン
黒糖やいちごはどこに売ってるんだろう!?


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
唐戸市場
cafe楓
つけちゃんぽん
鉄蔵ちゃんぽん
チョコレートショップ
横浜中華街
同じカテゴリー(飲食)の記事
 唐戸市場 (2011-10-04 21:51)
 cafe楓 (2011-09-28 08:00)
 つけちゃんぽん (2011-09-11 11:40)
 鉄蔵ちゃんぽん (2011-09-06 07:30)
 チョコレートショップ (2011-08-13 23:57)
 横浜中華街 (2011-07-10 14:12)

Posted by ひぐのり at 22:06│Comments(7)飲食
この記事へのコメント
カクテルかと思ったら チョコなんですねえ
どの辺がマンハッタンなん?
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2011年01月30日 23:11
牧野うどん一度大盛りに挑戦しましたがあえなく敗退
今度また挑戦してみようかと思ってますが・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年01月30日 23:25
本当だ~!!
マッキー記事同じですね。
マンハッタン・・・・熊本では100円ショップとかに売ってありますよ!!
Posted by パセリパセリ at 2011年02月01日 00:15
うーん・・・・これは大盛りなんですか?
Posted by iriekiriek at 2011年02月01日 22:49
>massan&junjunさん
 商品名がマンハッタンであって、詳しい内容は自分もわからないです。

>ji-anさん
 牧のうどんの大盛は結構量ありますからね。
 再チャレンジの成功をお祈りしてます。

>パセリさん
 自分が行ったのって、14時半位でした。
 雪が結構降る降る!!寒かったです。

>iriekさん
 この時は、普通盛りでした。
 大盛を食べた時は、病み上がりの暇人写真館の時です。
 って、牧のうどん行ってるペース早いなぁ~。
Posted by ひぐのり at 2011年02月02日 18:52
マンハッタン、めっちゃ、懐かしいですね。
高校時代によく先輩に買いに行かされてました
Posted by ニーニー at 2011年02月09日 18:42
>ニーさん
 自分は、高校の時チーズデンマークにはまってましたよ。
Posted by ひぐのり at 2011年02月13日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。