2011年03月02日

舞鶴公園

舞鶴公園の梅が良い感じと聞いたので行ってきました。
舞鶴公園
赤・ピンク・白の梅が綺麗に咲いておりました。
風が強くて、ピンポイントに撮ろうにもピントが合わずに結構難しかったです。
最近、空いた時間がもったいなく感じ、カメラ教室があれば行きたい気持ちがいっぱいです。
ただ時期が悪くて・・・。
舞鶴公園
舞鶴公園
舞鶴公園
舞鶴公園
舞鶴公園
PENTAX K-5 TAMRON SP AF90mm F2.8


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
トゥクトゥク
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
平尾台
放生会まで1週間
同じカテゴリー(福岡)の記事
 トゥクトゥク (2012-01-22 18:55)
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 平尾台 (2011-09-12 23:26)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)

Posted by ひぐのり at 22:34│Comments(4)福岡
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして♪

写真綺麗ですね~~

寒いと思っていても確実に
春は近付いているんですね!!

桜の時期が楽しみです(*・∀・*)
Posted by fumifumi at 2011年03月03日 18:19
こんばんは

本当にきれいな写真ですね~。

凄いです!!
Posted by モリケンモリケン at 2011年03月03日 20:17
はじめまして☆ 天気が良くて、写真日和ですね~♪

素晴しい写真を、一杯拝見しました!

これからも、ちょこちょこ遊びに来ます♪
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年03月04日 17:59
>fumiさん
 確実に春が近くなってますよね!
 福岡で桜が綺麗な場所を今のうちに探さなきゃですね。

>モリケンさん
 カメラ技術ですよ。
 腕はまだまだ自分も他人の見て見真似してます。

>佐賀県大川市さん
 この日は風強かったけど、撮影日和でした。
 外国人の方々もかなり見かけました。
 また、見に来てくださいね。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年03月04日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。