2011年04月01日

チューリップ

今日から新年度です。
自宅のネット環境を、イー・モバイルからUQWiMAXに切り替えましたが、速度が遅い遅い。
イー・モバイル以下でした。。。

今日は天気も良くポカポカ陽気だったので、天神地区をお散歩しました。
警固公園では、チューリップが満開でした。
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ

SONY NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6



同じカテゴリー()の記事画像
河津桜
神代植物公園
千鳥ヶ淵夜桜
お花見
この花名なに?
大牟田ひまわり
同じカテゴリー()の記事
 河津桜 (2014-03-16 01:51)
 神代植物公園 (2013-06-02 21:07)
 千鳥ヶ淵夜桜 (2013-03-30 09:45)
 お花見 (2012-04-15 22:05)
 この花名なに? (2011-11-22 19:15)
 大牟田ひまわり (2011-10-11 20:51)

Posted by ひぐのり at 20:16│Comments(9)
この記事へのコメント
良い写真ですね!観に行かないと~
Posted by iriek at 2011年04月02日 13:24
すっごく綺麗
さすがですね☆
Posted by れい at 2011年04月02日 21:58
こんにちは

何時も素晴らしい写真拝見させてもらっています。

本当にきれいな写真ですね!!

素晴らしいです。
Posted by モリケンモリケン at 2011年04月03日 08:39
 いつも写真の撮り方に感心致します!! 
 チューリップたちが喜んでいますね。私も・・・ありがとうございます!!
Posted by アランカアランカ at 2011年04月03日 17:03
>iriekさん
 インフルを撒き散らさないでくださいね(笑)

>れいさん
 長野の写真を楽しみにしてますよ。

>モリケンさん
 もう少し撮りたかったんですけど、電池切れで・・・。
 再チャレンジするかも

>アランカさん
 写真の撮り方は自分も色々と研究中です。
 生き生きしたチューリップですね。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月03日 19:32
チューリップとっても綺麗ですね☆

警固とか身近なのに
こんなたくさん咲いているって知りませんでした

素敵な写真をいつも楽しく見させてもらってます
Posted by fumifumi at 2011年04月04日 17:44
>fumiさん
 いつも拝見ありがとうございます。
 警固公園のチューリップも少しずつ散ってきておりますのでお早めに!
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月04日 20:35
いつも興味を持って写真見させていただいております!
逆光でのチューリップの写真
なかなかGooですねー。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年04月04日 21:36
>ji-anさん
 逆光でのチューリップ自分もお気に入りです。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月05日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。