2011年04月14日

直方チューリップフェア

直方チューリップフェアに行ってきました。

一部の品種以外は満開に咲いたチューリップがとても綺麗です。

展望台から撮影しました。チューリップで描いたチューリップ
直方チューリップフェア
他にはチューリップでカーブを描きとても綺麗です。
直方チューリップフェア
低い位置からの撮影の為に、可動液晶が役に立ちました。
直方チューリップフェア
直方チューリップフェア
直方チューリップフェア
入り口では、除草隊2匹+癒し隊2匹がお出迎えしております。
直方チューリップフェア
SONY NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
トゥクトゥク
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
平尾台
放生会まで1週間
同じカテゴリー(福岡)の記事
 トゥクトゥク (2012-01-22 18:55)
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 平尾台 (2011-09-12 23:26)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)

Posted by ひぐのり at 10:36│Comments(4)福岡
この記事へのコメント
おぉー、ここは行った事が無い!
チューリップでも観に、週末に出掛けてみようかな?
Posted by iriek at 2011年04月16日 00:41
>iriekさん
 是非出かけてください。。。
 自分は、、、仕事(泣)
Posted by ひぐのり at 2011年04月16日 08:11
花びらから 日差しが透けて見えて下からの好きです
朝倉も 花いっぱいですよ来週末には オープンガーデンも企画あります

楓の庭も 花盛りです

やぎに癒されたEKOさんでした

まだ 内緒だけど…もうすぐ生まれそうなやぎさん 見せて貰えるんだよ〜近々 また 家族増えるかも
Posted by EKO at 2011年04月16日 09:41
>EKOさん
 この時期は花盛りですから、撮る方は楽しいですよね。
 チューリップ第二弾もそのうちアップします。

 そのうち、うさぎに癒されに行きたい
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月17日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。