2011年04月17日

過去遺産(上高地編)

この方へ送る、長野近辺観光地第三弾です。(これで終わり)
観るだけじゃなくて、ぜひ行って下さいね!

行った日:2007/08/09

大正池
過去遺産(上高地編)
過去遺産(上高地編)
水も透き通っております
過去遺産(上高地編)
焼岳
過去遺産(上高地編)
田代池(水がきれいです)
過去遺産(上高地編)
田代橋より先です(水深が深いのですが、この透明度)
過去遺産(上高地編)
ウェストン地区
過去遺産(上高地編)
バスターミナル手前付近です。
過去遺産(上高地編)
河童橋に到着
過去遺産(上高地編)
過去遺産(上高地編)
過去遺産(上高地編)
過去遺産(上高地編)
過去遺産(上高地編)
過去遺産(上高地編)


Posted by ひぐのり at 10:37│Comments(3)
この記事へのコメント
10年ぐらい前に上高地に行きましたが
こんなきれいな所まだ日本に残っていたかと思わず口に出しました

水も空気もきれいな所ですよね
帰りたくなかったなー

高根の花ですが近くにあったホテル?
あそこに一週間ぐらい泊まりたいな!。。〇
Posted by ji-an at 2011年04月17日 17:49
度重なるお心遣い感謝いたしますm(_ _)m上高地も行ったことあるんですが、そのころは一眼レフ(フィルム)だったのと、そこまで気合い入ってなかったんであんまり撮った記憶ないです。。。もったいない(>_<)どうせ行くならこの写真みたいな天気の日に行きたいです。水がきれいだったのに感動した記憶が・・・・(^_^;) ↑たしかによさげなホテルありましたね。時間もお金もあるお方が泊まられるんでしょうね~
ありがとうございました♪
Posted by れいれい at 2011年04月19日 00:35
>ji-anさん
 自分も同様に行った際に、こんな綺麗な自然たっぷりの場所があるんだ?と驚きでした。
 行ってる時に、上司から電話かかってきて上高地に居ると言うと、ふざけるな!!罰として写メ送れと言われて送ったら、喜んでました(笑)
 上高地のホテル、、、自分も泊まりたいけど、、、高そうだな。

>れいさん
 行った事あったんですね。
 今度は是非デジタル一眼レフで撮影してくださいね。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月19日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。