2011年05月05日

ひよ子の雛子餅 こし餡

博多阪急地下にある、ひよこのお店限定で「ひよ子の雛子餅 こし餡」が売っております。
ひよ子の雛子餅 こし餡
限定物に弱い自分・・・(苦笑) 試食したらきな粉が絶妙にうめーーーって事で購入しました。
久しぶりにひよこ系商品での個人的なヒットです。

しかし、博多もんの飽き性!?性格が序々にこの博多阪急に出てきてるような気がしております。
一番の混雑はガトーフェスタ・ハラダのラスク屋さんでしたが、モンシュシュは行列が短くなっていたし
クラブハリエも以前程並んでおりませんでした。
一番の驚きは、クリスピークリームドーナツで40分待ち・・・想像以上に待ち時間が少ないです。
ってか、あの箱邪魔・・・。


同じカテゴリー(福岡)の記事画像
トゥクトゥク
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
平尾台
放生会まで1週間
同じカテゴリー(福岡)の記事
 トゥクトゥク (2012-01-22 18:55)
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 平尾台 (2011-09-12 23:26)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)

Posted by ひぐのり at 22:50│Comments(4)福岡
この記事へのコメント
箱(W)そーですよねー
箱の形どーかならんとかいな
こないだ子どもが12個入りの箱
もって帰ってきましたが
大きすぎ!と言ってました・・・。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月05日 23:40
博多阪急もう行列が少なくなってきてるの?まだGW真っ盛りだよ。
Posted by iriekiriek at 2011年05月06日 00:37
確かにあの箱…以前東京から福岡に持ち帰ってるサラリーマン見て気の毒に思いましたよ(笑)
行列は流行りモノ大好きな人たちには一回りしたんじゃないですか?まだまだ私の周りにはすいたら行こ~♪みたいな人控えてます。もうちょっとは大丈夫じゃないでしょうか???
Posted by れい at 2011年05月06日 01:54
>ji-anさん
 ミスドの箱がすごく小さく感じますよね!!
 コストコのドーナツ箱も結構大きかったりします

>iriekさん
 う~む、、、もう飽きたのか、、、並んでるのが嫌で遠慮してたとか、、、
 モンシュシュだったら、博多大丸行けばベビーモンシュシュあるし。。。

>れいさん
 すいたら行こうって人結構いますよね!
 けど、いつすくか・・・(苦笑)
 金曜日夜にも行ったけど、あまり混んでなかったですよ。
Posted by ひぐのり at 2011年05月07日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。