2011年09月06日

鉄蔵ちゃんぽん

ちゃんぽんネタを出してる人1人2人3が居たので、、、自分もちゃんぽんネタを出します。
鉄蔵ちゃんぽん
鉄蔵ちゃんぽん
博多阪急地下1階にある、小浜ちゃんぽん鉄蔵のちゃんぽん大盛735円です。
良く炒められた野菜類に干し海老(焼き海老?)のアクセント付きでスープも美味しい。
お気に入りのちゃんぽん店です。

しかし、最近はちゃんぽん店に1人で入る女性が増えましたね。
それだけヘルシーって認められたってことでしょうか。
あと、筑紫口にリンガーハットが2件あるのには驚きました。

あっ、人3は皿うどんでしたが、ここのちゃんぽんは美味しいですよ。



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
唐戸市場
cafe楓
つけちゃんぽん
チョコレートショップ
横浜中華街
コンビニネタ
同じカテゴリー(飲食)の記事
 唐戸市場 (2011-10-04 21:51)
 cafe楓 (2011-09-28 08:00)
 つけちゃんぽん (2011-09-11 11:40)
 チョコレートショップ (2011-08-13 23:57)
 横浜中華街 (2011-07-10 14:12)
 コンビニネタ (2011-07-06 21:04)

Posted by ひぐのり at 07:30│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
ちゃんぽんがはやっているようですね。

ちゃんぽんってときどき無性に食べたくなります。

おととい食べました。
Posted by タカタカ at 2011年09月08日 15:28
>タカさん
 ちょっと涼しくなったから、温かい麺類も食べても大丈夫になりましたしね。
 自分は、うどん>ちゃんぽん>ラーメンの順ですよ<好きな順番
Posted by ひぐのり at 2011年09月08日 23:42
呼びましたか~??(笑)ココで1人チャンポンしましたが・・・(^_^;)筑紫口にリンガーハット2軒ですか~?知らなかった~
Posted by れいれい at 2011年09月08日 23:45
>れいさん
 呼んだ呼んだ(笑)
 ココで1人ちゃんぽんは結構いますよ!!
 リンガーは、ヨドバシ前とエキサイドにありますよ。
Posted by ひぐのり at 2011年09月11日 02:42
ここの、チャンポンは、薬院のほっこり家さんと言う、鉄板焼屋さんがやってるとか…、って聞いたんですよ

薬院のほっこり家さんは、かなり流行ってますよ。

美味しいですよ。

うちは、ちなみに、そこの並びにお店があります。

あっ、余計でしたね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月13日 23:30
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 鉄板焼き屋さんですかぁ~。
 あそこのちゃんぽんは鉄板で野菜いためてますから納得です。
Posted by ひぐのり at 2011年09月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。