2011年09月18日

カメラレンズ

10/2(日)に築城基地で行われる航空祭でブルーインパルスicon20が飛びます
今まで200ミリまでのレンズしかなかったので、思い切って300ミリまでのを購入しました。
でも、予算が限られているので、一番安いタムロンのやつを・・・。
カメラレンズ
当日、雨じゃない事を願うばかり・・・。



同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
カメラ修理
使用カメラ
暇人写真館(#1)
トイデジ
衝動買い
片付け
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 カメラ修理 (2011-10-23 18:50)
 使用カメラ (2011-02-28 00:48)
 暇人写真館(#1) (2011-01-26 19:36)
 トイデジ (2009-04-14 20:19)
 衝動買い (2009-04-04 22:08)
 片付け (2009-03-21 00:50)

Posted by ひぐのり at 19:52│Comments(8)デジカメ
この記事へのコメント
タムロンは良いですよ 
のれん代が付いてなく割安で解像力もいいですよ!
シグマレンズ近ごろ耳にしなくなりましたね。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月18日 23:27
>ji-anさん
 我が家のレンズ4本ともタムロンですよ。
 35ミリ位の単焦点もほしいこの頃・・・沼にはまってます。
 
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年09月18日 23:54
短焦点はズームと違ってピシャット撮れますよねー!
写真はハマり出したらお金がかかりますぞー 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月19日 00:32
また字が間違っとりますなー 私(w)
短じゃなく単ですねー。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月19日 16:15
>ji-anさん
 単焦点レンズ1つだけ持ってるんですけど、やはり良いですよね。
 近くの静止した物を撮るのに最高です。
Posted by ひぐのり at 2011年09月19日 20:08
なんと…その日は運動会なのです( TДT)

行く気だったのに(泣)


逆に雨だと行けますwwww


芦屋には行かれますか?
Posted by みかんみかん at 2011年09月20日 09:34
晴れると、本当いいですね
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月20日 10:19
>みかんさん
 運動会は残念ですね。
 雨だとブルーインパルスも飛ばないですよ。

 芦屋は暇だったら行く予定ですよ。

>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 ありがとうございます。
 最近、雨男なんでホント晴れてほしいです。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年09月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。