2011年09月25日

コスモス

10/2に築城基地の航空際でブルーインパルスの飛行があります。
そこで、福岡空港で撮影練習に行ってきました(笑)
結局、、、うまく撮れず色々と課題を残しました。
コスモス
コスモス
コスモス

北側滑走路端には、コスモスが咲いておりました。
コスモス
コスモス

ぶんぶんぶん♪蜂が飛ぶ♪
コスモス
コスモス



同じカテゴリー()の記事画像
河津桜
神代植物公園
千鳥ヶ淵夜桜
お花見
この花名なに?
大牟田ひまわり
同じカテゴリー()の記事
 河津桜 (2014-03-16 01:51)
 神代植物公園 (2013-06-02 21:07)
 千鳥ヶ淵夜桜 (2013-03-30 09:45)
 お花見 (2012-04-15 22:05)
 この花名なに? (2011-11-22 19:15)
 大牟田ひまわり (2011-10-11 20:51)

Posted by ひぐのり at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも綺麗な絵で感動してます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2011年09月26日 20:17
飛行機撮るの苦手です・・。
Posted by タカタカ at 2011年09月27日 09:16
練習
流石っすね!

ブルーインパルスって、九州新幹線開通の時、きてたやつですよね?
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月27日 12:03
>しげちゃん山羊さん
 ありがとうございます。
 個人的にもう少し綺麗に撮りたいのですが、、、(汗)

>タカさん
 飛行機は結構難しいですよね。。。
 人物よりは楽ですよ(たぶん)

>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 そうです!
 九州新幹線開通のときに来てたやつです。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年09月27日 20:37
練習(笑)分かります、ソレ!飛行機難しいですよね・・・。でもキレイに撮れてますね~すごい!本番頑張ってください(^_^)v
Posted by れいれい at 2011年09月30日 20:21
>れいさん
 練習と言って単に何かしらを撮りたかっただけかも!!
Posted by ひぐのり at 2011年10月01日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。