2007年12月08日

清水寺夜の特別拝観

清水寺の夜の特別拝観に行ってきました。

清水の舞台から、みんなが写真を撮る方向を撮影清水寺夜の特別拝観
見事な赤です
清水寺夜の特別拝観
清水の舞台
清水寺夜の特別拝観
清水の舞台下
清水寺夜の特別拝観
清水寺夜の特別拝観
清水寺夜の特別拝観
暗い場所での撮影は難しいです。

清水寺は大きな三脚使用不可の為に撮影する人達も苦労しておりました。
自分は、例の三脚を使い柱に固定する形で撮影しました。
デジカメが落ちないか冷や冷やでしたが・・・・・icon196


同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
滋賀 永源寺
日吉大社
比叡山は冷えぃ(寒)
もみじのトンネル
貴船
奈良公園紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 滋賀 永源寺 (2007-12-03 15:39)
 日吉大社 (2007-11-26 08:30)
 比叡山は冷えぃ(寒) (2007-11-25 09:00)
 もみじのトンネル (2007-11-24 15:23)
 貴船 (2007-11-24 14:50)
 奈良公園紅葉 (2007-11-19 07:00)

Posted by ひぐのり at 09:03│Comments(2)紅葉
この記事へのコメント
デジカメ落とさなくって良かったですね~!
ま、デジカメ落として壊しちゃった私が言うのもなんですが。。。(笑)
清水寺の紅葉はほんとにキレイでしたよね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月09日 17:15
>サトユミさん
 サトユミさんの清水の悲劇を見て、まだ紅葉見れるんだって!感じで清水寺まで行きましたよ。
 ホント行って良かったです。 
Posted by ひぐのり at 2007年12月09日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。