2007年12月11日

ルミナリエ

神戸ルミナリエに行ってきました。
#最近、まっすぐ家に帰らない自分・・・・・。

平日と言う事で思ったより混んでいませんでしたが、会場に入るまでグルグルと迂回しながら行くので結構疲れてしまいます。

メインストリート
ルミナリエ
ルミナリエ
東遊園地
ルミナリエ
ルミナリエ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
千歳基地航空祭
築城基地航空祭
ブルーインパルス
富士総合火力演習
ブルーインパルス
Misato Style
同じカテゴリー(イベント)の記事
 千歳基地航空祭 (2013-08-06 22:03)
 築城基地航空祭 (2011-10-10 11:22)
 ブルーインパルス (2011-10-02 21:28)
 富士総合火力演習 (2011-06-12 20:47)
 ブルーインパルス (2011-03-11 17:28)
 Misato Style (2010-08-07 21:31)

Posted by ひぐのり at 07:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ルミナリエ。
福岡人には、読み方がちょっと慣れない感じですが、、、
かなり綺麗ですね!!!驚きました。
休日はきっと人。人。人。なのでしょう!!
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2007年12月13日 20:49
>Ryokoさん
 東京駅周辺でも同様のイベントをやっていて、ミレナリオって言うんですよ。
 言いづらい・・・・・。今は休止中ですけど。
 休日は会場に入るのに1時間かかると噂を聞いたことありますよ。
Posted by ひぐのり at 2007年12月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。