2011年10月10日

骨折

左手首を骨折しました。。。
骨折
自己満足活動icon207も当面お休みです。
片手だけの生活は不便ですよね。。。
治り次第では手術となるかも・・・。


同じカテゴリー(医療)の記事画像
骨折線
骨折具合
またギプス生活
正式ギブス
急病診療所
同じカテゴリー(医療)の記事
 骨折線 (2011-11-29 15:06)
 骨折具合 (2011-11-22 12:30)
 またギプス生活 (2011-11-08 10:51)
 正式ギブス (2011-10-20 22:10)
 入院&手術について(最終章) (2008-02-11 16:06)
 入院&手術について(4章) (2008-02-11 00:41)

Posted by ひぐのり at 13:58│Comments(12)医療
この記事へのコメント
あちゃー 

なんばしよって そげな事に!

私も先日何十年かぶりに肘から地面に着地

その数日前は山本華世さんもチカッパ転んだとか

なんかそう言う季節でしょうか?

お大事に 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月10日 16:02
だいじょうぶ??

いったい どげんしよったとぉ??

お仕事 差し支えない??(差し支えが ある事は分かってるんだけど・・)

焦らず ちびっと アセって・・・ お大事に!!
Posted by あんねいあんねい at 2011年10月10日 16:47
これだとキーボードを打つのは無理そうですね・・・何で骨折したの?
やってしまった事は仕方ないので、この際ゆっくり休養して下さい・・・酒はOKなの?
Posted by iriek at 2011年10月10日 19:13
大変な事に…
先ずは 治療 お大事にね
Posted by EKO at 2011年10月10日 22:03
>ji-anさん
 登山道を登っている時に足をすべらせました

>あんねいさん
 仕事にかなり影響しそうです。

>iriekさん
 キー入力は右手だけで頑張っていますよ。
 お酒も無理です

>EKOさん
 これが原因で尋ねることができなかったんですよ・・・。
Posted by ひぐのり at 2011年10月11日 07:30
わぁ、痛々しい…
お大事になさってください!
ギブスの下は青いのでしょうね…
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年10月11日 11:55
>SweetColorさん
ズバリ青々してます。。。
本当にポキッといったので痛みもかなりありますよ
Posted by ひぐのり at 2011年10月11日 19:04
うわ、大変でしたね。大事にしてください。
はずみって怖いですね。
Posted by メドウおじさん at 2011年10月11日 19:57
こんばんは

大丈夫ですか?

早く治りますよう お大事に。
Posted by モリケンモリケン at 2011年10月11日 20:00
>メドウおじさん さん
 本当に怖いです。。。
 不便です。

>モリケンさん
 全治2ヶ月です
 まだ手術の可能性もありドキドキです。
Posted by ひぐのり at 2011年10月11日 21:29
ひえ~~~っ・・・大丈夫ですか?????全治2ヶ月・・・いろいろ不便ですねぇ(>_<)写真撮れないのはストレス溜まりそうですが、不自由なうちにまたケガしないように気をつけてください。。。危険はいろんなところに転がってるもんですねぇ。お大事に・・・
Posted by れいれい at 2011年10月12日 14:25
>れいさん
 カメラも入院して、あっち側は大手術中です(笑)
 って、初期不良でCMOSを新品に交換ですが・・・。
Posted by ひぐのり at 2011年10月16日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。