2011年10月12日

鍋ヶ滝

10/9に撮影しました。

熊本県小国町にある「鍋ケ滝」へ行ってきました。
ここの滝は裏側にまわれる事で有名です。

表から
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝
横から
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝
裏から
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝

ココへ行くまでの道のりは結構足場が悪いです。
すべりにくく、足をしっかり固定できる靴で行くことをお勧めします。

※ここの登り道で古びたカーペットに足を取られてしまい骨折しました。。。

この記事で当面、カメラネタの更新をお休みします。



同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
東京スカイツリー
耳をすませば
フィルムカメラの難しさ
フィルムカメラ
もっとデジイチLife
カメラ検査入院
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 東京スカイツリー (2013-01-30 22:54)
 耳をすませば (2012-04-08 21:05)
 フィルムカメラの難しさ (2011-10-01 06:59)
 フィルムカメラ (2011-09-03 01:04)
 もっとデジイチLife (2011-03-10 01:31)
 カメラ検査入院 (2011-03-08 17:24)

Posted by ひぐのり at 09:00│Comments(11)カメラ
この記事へのコメント
一度は行ってみたい滝です。
骨折しながらの気迫の写真?

お大事にww
Posted by ちくりん at 2011年10月12日 10:15
行ってみたかった所です

しかし注意せんといかん!

先に私が行ってたら

わたしが・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月12日 19:24
Facebook始めたよ!
お大事にね;;
Posted by うさねこ at 2011年10月12日 23:39
滝の裏側、いいですよね!
この滝には行ったことがないので、熊本に行ったら寄ってみます。
Posted by アナキン at 2011年10月13日 06:27
ここは何度行ってもイイですね!行けば良かった・・・
Posted by iriekiriek at 2011年10月13日 23:04
素晴らしい、好景

骨折。。

お大事に…。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月15日 11:32
素晴らしい、好景

骨折。。

お大事に…。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年10月15日 11:32
>ちくりんさん
 撮影後に骨折しました・・・

>ji-anさん
 いやいや、注意してれば大丈夫っすよ

>うさねこさん
 Facebookかぁ、自分もやり始めたら色々とききますね

>アナキンさん
 是非行ってみてくださいね

>iriekさん
 自分は重いから骨にも負担が・・・。ハイ・・・

>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 綺麗な場所には、何かが潜むんですよ。。。
Posted by ひぐのり at 2011年10月16日 00:32
大変でしたね(>_<)
大丈夫ですか?
ご無理されませんように〜
Posted by akioakio at 2011年10月17日 19:32
鍋ヶ滝行ったことあります~!!
学生の頃ですが。
あの頃は体力も時間もあったのでまたいつでも来れると
贅沢にも写真撮りませんでした…後悔。
素晴らしい写真、その場にいた事を思い出させてくれる写真を
ありがとうございます☆
Posted by りんご姫りんご姫 at 2011年10月19日 17:02
>akioさん
 かなり生活が不便です。。。
 でもなんとかやっていけてます

>りんご姫さん
 コメントありがとうございます。
 本当に綺麗な滝ですよね
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年10月20日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。