2007年12月14日

パントマイム

阪神梅田駅と御堂筋線梅田駅前にある広場で、パントマイムをやっている人が居ました。
自分が知ってる限りは、毎週金曜日の22時頃にこの場所か梅田阪急百貨店のどちらかに居るみたいです。(夏は見かけなかった・・・)
今日は、忘年会帰りのギャラリー達がかなりたむろしてました。
握手を求めてきた人に握手をした後に、ずっと後ろを追いかけていってるシーンは大爆笑でした。

パントマイム
パントマイム


Posted by ひぐのり at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
このパントマイムさん、ちょっと前にキャナルシティ博多でも見かけましたよ~
きっと、いろんな地方に行かれてるのでしょうね(^_-)
私も写メとってupしとけば、あとでトラバできましたね。
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2007年12月16日 12:27
>Ryokoさん
 キャナルにも居たんですね!
 毎週金曜日の22時以降に梅田界隈で見かけるので、ずっと素人が趣味でやっているんだと思いました。
 
Posted by ひぐのり at 2007年12月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。