2007年12月16日

高熱

お昼からだるくて、間接も痛かったので熱を測ったら、38.4℃だった。
時間が経つにつれて、熱もぐんぐん上がってしまったので、大阪市の中央急病診療所まで足を運んだ。
#実は、ちょうど1年前にも、鼻血(大量出血)でお世話になった事がある。

高熱
受付を済ませ2階にあがると、赤ちゃん・子供連ればかり・・・。
何かが流行ってるみたいです。。。
診察時にインフルエンザの疑いがあるってことで、検査をしたけどインフルエンザじゃなかった。
どうも「嘔吐下痢症」らしい、、、。けど、この高熱はなんでじゃ??

家に帰って熱を測ると、
高熱
ぎょえーーーーーicon196

おとなしく寝ました・・・。
けど、1時間毎に起きてしまうんですよ。
今朝の熱は、、、
高熱

明日、仕事行けるかな?明日は休めないんだよな・・・。


Posted by ひぐのり at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。