2011年12月29日

経県値

毎度ながらの経県値をやってみました。

なんとか1年同一地に住む事が出来ました。
しかし、現在転職活動中の身でして、、、内定2社のうち1社は東京なので、、、
そっちを選択すればもれなく引っ越します。

経県値


同じカテゴリー(引越し)の記事画像
引っ越しました
引越見積
引越見積競争!?
転勤
ドラえもん冷温庫
転勤
同じカテゴリー(引越し)の記事
 引っ越しました (2012-03-10 21:43)
 引越見積結果 (2012-01-14 19:33)
 引越見積 (2012-01-08 19:21)
 引越見積競争!? (2010-10-28 01:13)
 転勤 (2009-12-23 13:04)
 連続転勤ドラマ (2009-11-15 01:47)

Posted by ひぐのり at 00:02│Comments(6)引越し
この記事へのコメント
言いっぱなし ほったらかし やりっぱなし の人間がが多かばってん

福岡がよかですばい! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月29日 00:25
今年も色々な写真をありがとうございました。来年もよろしくです。
私も社会人になって福岡を皮切りに名古屋、瀬戸、広島、大阪、横浜
福岡、北九州と住んで今年から故郷の小倉に戻りました。
大阪、東京の生活はあまり馴染めませんでしたね。
Posted by メドウおじさん at 2011年12月29日 21:12
今年もあと数時間になりましたねー

良いお年を! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月31日 17:12
今年は 出会えて楽しかったです
蚤の市では 二度目にして 随分前からの友達みたいで なかなかよかったです

また 来年もよろしくお願いします
Posted by EKO at 2011年12月31日 23:44
明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年01月01日 18:32
>ji-anさん
 技術とかは、東京の方が一歩二歩も上を行ってるので、うちらの業界では東京の方が良いとです。
 今年もよろしくお願いしますね。

>メドウおじさん様
 転勤の多さで得た物がカメラでして・・・。
 しかし、友達が出来ないわで一番辛いんですよね。

>EKOさん
 ざっくばらんに話せるEKOさんは魅力的ですよ。
Posted by ひぐのり at 2012年01月07日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。