2008年01月06日

更新休み・・・。

1/7(月)より、入院の為にしばらく更新をお休み致しますicon41
手術後の経過が順調だったら、1/15(火)に退院すると思います。
退院後、落ち着いたら(すぐ転勤なので落ち着くか心配)闘病記を作る予定です。


Posted by ひぐのり at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして
経過はいかがですか
つぎの更新を楽しみにしています!(^^)!
Posted by ケンチクヤー at 2008年01月12日 23:15
>ケンチクヤーさん
 はぃっ、はじめまして!!
 やっと退院しました。まだ傷口から痛みが・・・・・。
 今月は、引っ越しのイベントもあるので更新が疎かになりそうです。
Posted by ひぐのり at 2008年01月15日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。