2008年02月10日

入院&手術について(3章)

【入院3日目】
熱も下がらず、鼻からの出血もまだ完全には止まってない状態でした。
喉の方は、何かを飲み込む時に痛みはあったけど激痛ではなかったです。
午前中に診察があったあとは、特にする事もなくずっとテレビを観てました。
食事は、ゆっくり食べてなんとか完食しました!しかし、りんごは噛むのも辛かった。

(食事)
朝:5分粥・サラダ・炒め物・バナナ・牛乳
昼:5分粥・サラダ・煮物・フルーツ(みかん)
夕:5分粥・煮物・りんご

【入院4日目】
熱も下がらず、喉も今までで一番痛く、頭もガンガン。。。
痛み止めを飲んでなんとかごまかす生活をしました。
午前中の診察で、鼻に詰めているタンポンを抜きました。
抜いた時に左鼻から大量出血してしまいましたが、1時間後にはほぼ止まりました。
鼻が通ったおかげで、頭の痛みもかなり緩和された上に食事の時に飲み込む辛さもかなり緩和されました。
喉の痛みは相変わらずですけど、、、、、。

(食事)
朝:5分粥・サラダ・炒め物・みかん・牛乳
昼:5分粥・煮物・フルーツ(みかん)
夕:7分粥・煮物・りんご


同じカテゴリー(医療)の記事画像
骨折線
骨折具合
またギプス生活
正式ギブス
骨折
急病診療所
同じカテゴリー(医療)の記事
 骨折線 (2011-11-29 15:06)
 骨折具合 (2011-11-22 12:30)
 またギプス生活 (2011-11-08 10:51)
 正式ギブス (2011-10-20 22:10)
 骨折 (2011-10-10 13:58)
 入院&手術について(最終章) (2008-02-11 16:06)

Posted by ひぐのり at 10:15│Comments(0)医療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。