2013年01月30日

東京スカイツリー

東京スカイツリーに行ってきました。

当初は、ソラマチを見物するだけの予定でしたが、この天気
東京スカイツリー
って事で、天望デッキ(350m)に行くことにきめました。
当日券は、約60分待ち・・・。並んで並んで暇しながら並んで、
大人2000円を払って、手荷物検査とX線検査を抜けエレベータホールへ・・・。
エレベータは4基あり、それぞれテーマがあります。春・夏・秋・冬と!!
自分が乗ったのは、春でサクラの内装がされておりました。
東京スカイツリー

天望デッキに到着後、更に上に登りたくて天望回廊(450m)のチケット1000円を払って登りました。

景色すごっ。
富士山や
東京スカイツリー
新宿副都心や
東京スカイツリー
東京タワーや
東京スカイツリー
浅草寺や
東京スカイツリー
東京ディズニーリゾートや(噴煙が見えてる)
東京スカイツリー
住まいの三郷中央や(中央高層マンションの真裏ですが見えない)
東京スカイツリー
お約束のガラスの床やら
東京スカイツリー
これで寿命が縮まった気が・・・

スカイツリーの影も撮影して
東京スカイツリー

次回行くなら夜だなって思いました。


タグ :DSC-RX100

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
耳をすませば
鍋ヶ滝
フィルムカメラの難しさ
フィルムカメラ
もっとデジイチLife
カメラ検査入院
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 耳をすませば (2012-04-08 21:05)
 鍋ヶ滝 (2011-10-12 09:00)
 フィルムカメラの難しさ (2011-10-01 06:59)
 フィルムカメラ (2011-09-03 01:04)
 もっとデジイチLife (2011-03-10 01:31)
 カメラ検査入院 (2011-03-08 17:24)

Posted by ひぐのり at 22:54│Comments(2)カメラ
この記事へのコメント
スカイツリーは今でも1時間待ちですか まだまだ人気は続きますね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月01日 21:40
ji-anさん
 あれからもう1度だけ行きましたが15分で帰りましたよ
Posted by ひぐのりひぐのり at 2013年03月30日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。