2012年01月22日

トゥクトゥク

昨日のリハビリ後に、旅の漫遊さんにて「トゥクトゥク」を見てきました。

トゥクトゥク
思ったより大きい。
驚いたのが自動二輪ナンバーって事ですね。
シートベルト?ヘルメット?これって、警官に止められたらどうなるんだろう?

ナンバーも「2929」と渋いっ。(自動二輪のナンバーは違いました・・・)
トゥクトゥク
運転席はどうなってるかと言うと
マニュアル車とバイクを足して2で割った感じ!?
トゥクトゥク

後部座席はとても広いです。
トゥクトゥク
その後千早駅付近をドライブ
みんなから注目されております。これは宣伝として最高ですね。
トゥクトゥク

お忙しい中、旅の漫遊の西山社長ありがとうございました。



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
平尾台
放生会まで1週間
志賀島
同じカテゴリー(福岡)の記事
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 平尾台 (2011-09-12 23:26)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)
 志賀島 (2011-08-20 23:36)

Posted by ひぐのり at 18:55│Comments(5)福岡
この記事へのコメント
いい体験でしたねー
見ては来ましたが 夏に乗りたいなー! ^ ^  。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年01月22日 23:07
ひぐのりさん、わざわざお越しいただきありがとうございます。
警官に止まられたら法的にちゃんと大丈夫と・・・説明をしている書類をトゥクトゥクに載せてます。

ji-anさん>どうぞ夏になったらお越しください。
Posted by タカタカ at 2012年01月23日 07:56
ひぐのりさん!!
ファイト!! ですぞぉ~ 激ヤセ(?)したら あんねいの 座布団 貸しちゃるぅ~ (笑)
また 元気な お顔 お見せ下されぇ~!!!
Posted by あんねいあんねい at 2012年02月29日 23:57
久しぶりです
もう引っ越しされたのですか? 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年03月05日 01:21
>ji-anさん
 夏に是非乗ってください。
 あっ、真夏が良いかもですよ

>タカさん
 こちらこそありがとうございました。
 警官も対応する時混乱しそうですよね。

>あんねいさん
 この前はどうもご馳走様でした。
 福岡に帰ってくる際は、座布団を増やしといてくださいね

>ji-anさん②
 引っ越しました。
 忙しくて、ずっと放置してました。。。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2012年03月10日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。