2012年03月10日

引っ越しました

3/1に神奈川県相模原市に引っ越しました。

住まいは、将来リニア新幹線の停車駅になろうと予定されている『橋本』です。

お店もいっぱいあってとても便利、新宿方面も始発駅なので待てば座れます。
ちょっと通勤時間が・・・・・。

さっそく仕事も終電帰りばかりなので忙しいですが、ぼちぼち更新やっていきたいと思います。

引っ越しました


同じカテゴリー(引越し)の記事画像
引越見積
経県値
引越見積競争!?
転勤
ドラえもん冷温庫
転勤
同じカテゴリー(引越し)の記事
 引越見積結果 (2012-01-14 19:33)
 引越見積 (2012-01-08 19:21)
 経県値 (2011-12-29 00:02)
 引越見積競争!? (2010-10-28 01:13)
 転勤 (2009-12-23 13:04)
 連続転勤ドラマ (2009-11-15 01:47)

Posted by ひぐのり at 21:43│Comments(3)引越し
この記事へのコメント
木の葉モールがある事だよね?
Posted by iriek at 2012年03月10日 22:45
木の葉モールがある橋本かぁ~(*^_^*)たしかに新宿遠い・・・(笑) 体に気をつけて頑張ってください。帰宅困難者になったら帰るの大変そう。。。
Posted by れいれい at 2012年03月10日 23:06
>iriekさん
 木の葉じゃなく、アリオがあるんですよ。

>れいさん
 毎日終電との戦いで、いつも困難者状態です。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2012年04月01日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。