2013年03月30日

千鳥ヶ淵夜桜

久しぶりにアップです・・・。

仕事帰りに、千鳥ヶ淵まで夜桜を観に行ってきました。
千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

千鳥ヶ淵夜桜

2008年にも千鳥ヶ淵に行ってたんですね。。。
その時の模様は
http://carefree.yoka-yoka.jp/e101021.html


タグ :DSC-RX100

同じカテゴリー()の記事画像
河津桜
神代植物公園
お花見
この花名なに?
大牟田ひまわり
原鶴ひまわり
同じカテゴリー()の記事
 河津桜 (2014-03-16 01:51)
 神代植物公園 (2013-06-02 21:07)
 お花見 (2012-04-15 22:05)
 この花名なに? (2011-11-22 19:15)
 大牟田ひまわり (2011-10-11 20:51)
 原鶴ひまわり (2011-09-28 12:00)

Posted by ひぐのり at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
美しいですね♪
こんな中でデートしている人たちがうらやましぃ~♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2013年03月30日 11:43
ごぶさたしてます♪キレイですね~千鳥ヶ淵、行きたいです!!何年か前行って感動の景色だったので・・・。これあの人がすし詰めになるあのでっぱり?のとこから撮った景色では??満員電車みたいな混雑だったのをキオクしてます(^_^;)やっぱ東京の桜は、ダイナミックですばらしいですね☆
Posted by れいれい at 2013年04月07日 23:55
今日またあらためて見ましたが 写真綺麗に撮れてますよねー 上手い!
カメラは何処のだったですかね? 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年05月12日 00:55
>SweetColorさま
 確かに・・・。
 カップルは羨ましいですね・・・。

>れい様
 この日は寒くて思ったより人が少なかったですよ。
 昼間にも行ってみたいです。

>ji-an様
 カメラは、ソニーのDSC-RX100です。
 コンパクトなのに画像センサーが大きいので綺麗に撮れます
Posted by ひぐのりひぐのり at 2013年06月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。