2008年11月03日

入間基地航空祭

入間基地の航空祭に行ってきました。
10数年前に、入間市の隣の青梅市に5年住んでいたにも関わらず、航空祭の存在をしったのは今年でした(苦笑)

・パラシュート部隊
入間基地航空祭
入間基地航空祭


・火災放水訓練(6トンの水を放水してます)
入間基地航空祭

・ブルーインパルス
入間基地航空祭
入間基地航空祭
入間基地航空祭
#ハートを描いています。
入間基地航空祭
入間基地航空祭
入間基地航空祭

・救命浮舟(1人用) まるで靴みたい・・・。
入間基地航空祭

・人ごみ(帰りは大混乱でした・・・)
入間基地航空祭

コンデジで撮影したので、ピントがうまく合わず難しかったです。
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
千歳基地航空祭
築城基地航空祭
ブルーインパルス
富士総合火力演習
ブルーインパルス
Misato Style
同じカテゴリー(イベント)の記事
 千歳基地航空祭 (2013-08-06 22:03)
 築城基地航空祭 (2011-10-10 11:22)
 ブルーインパルス (2011-10-02 21:28)
 富士総合火力演習 (2011-06-12 20:47)
 ブルーインパルス (2011-03-11 17:28)
 Misato Style (2010-08-07 21:31)

Posted by ひぐのり at 19:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは~
かっこよく撮れてますね~中でもパラシュートが並んでる写真が一番気に入りました。
曇り空だったには少し不満じゃなかったすか^^?
それにしても、ほんと人が多いですね。
Posted by ささぽんささぽん at 2008年11月08日 16:34
>ささぽんさん
 パラシュートが並んでる画像、自分もお気に入りです。
 曇り空だったので、撮影は難しかったですね。煙も風で早く消えてしまうし。
 人は本当にすごかったですよ。基地の最寄り駅は改札入場規制にかかって入るだけに3本電車が通過していきました・・・。
Posted by ひぐのり at 2008年11月09日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。