2011年09月12日

平尾台

日本三大カルスト台地の1つ、平尾台へ行ってきました。
この時期は、緑が綺麗で青空とのコントラストがとても綺麗です。
レジャーシート敷いて、のんびりとサンドウィッチ食べたい(笑)
そう思う天気でした。

平尾台
平尾台
平尾台

ここって一応北九州なんですよね・・・。
今月末から北九州勤務に逆戻り、朝起きれるかな・・・。



同じカテゴリー(福岡)の記事画像
トゥクトゥク
門司港
築城基地航空祭
平尾台フィルムカメラ編
放生会まで1週間
志賀島
同じカテゴリー(福岡)の記事
 トゥクトゥク (2012-01-22 18:55)
 門司港 (2011-10-06 20:54)
 築城基地航空祭 (2011-10-02 07:40)
 平尾台フィルムカメラ編 (2011-09-20 21:17)
 放生会まで1週間 (2011-09-04 19:30)
 志賀島 (2011-08-20 23:36)

Posted by ひぐのり at 23:26│Comments(8)福岡
この記事へのコメント
はじめまして。
ここはいいですよ!ビジターセンターで地図を貰って、歩き回ったら気分爽快です。撮影ポイントもたくさんありますし。
   アランカのハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2011年09月13日 00:26
すがすがしい景色ですね。

行ったことないです。
Posted by タカ at 2011年09月13日 16:37
僕も、春に、いきました!

かなり、緑一色っすね。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月13日 23:24
ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・・
Posted by iriek at 2011年09月15日 07:53
>アランカさん
 お散歩されている方もかなり居ましたけど、到着時間が遅かったので散歩する時間がなかったです。

>タカさん
 是非今度行って下さいよぉ~。

>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 緑一色が似合う場所ですよね。
 鍾乳洞は興味あるが、あの坂道は地獄なので行く気が起きません。

>iriekさん
 あの岩でジンギスカンでもやりますか?
Posted by ひぐのり at 2011年09月17日 08:16
地獄そうですよね、歩いてはる人いましたが…。

あたしも無理┐('〜`;)┌
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年09月17日 13:01
私は今、ここの麓の東谷地区に住んでいます。
過疎化の進む街ですが自然が多く残るいい場所ですよ。
Posted by メドウおじさん at 2011年09月17日 18:24
>福岡薬院美容室ラムカヘアーさん
 夏なんかとてもじゃないけど、、、汗だくだくになってしまいます。

>メドウおじさん
 久しぶりです。
 人は街の方が好きですもんね。。。
 自然たっぷりの場所は、美味しい空気を吸うために是非必要です。
 それより、早く復帰してくださいね。
Posted by ひぐのり at 2011年09月18日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。