2011年09月24日

高千穂峡

天気が良かった3連休の初日・・・。実家から車を借りてドライブに出かけました。
行ってきたのは、高千穂峡です。
台風の影響で水流が早くてボートの貸し出しは行われておりませんでした。
だから良く見かけるあんな画像などは撮れなかったけど、少しは満足です。

高千穂峡
高千穂峡

橋の上から、撮影もしてみました。
紅葉シーズンになると綺麗なもみじが見れそうですね。
高千穂峡



同じカテゴリー()の記事画像
白川郷
上高地
平戸&ハウステンボス
阿蘇とやまなみハイウェイ
宮島
羽田空港とピカチュー
同じカテゴリー()の記事
 白川郷 (2015-06-14 19:24)
 上高地 (2013-08-19 21:51)
 平戸&ハウステンボス (2012-01-09 21:01)
 阿蘇とやまなみハイウェイ (2011-09-27 20:31)
 宮島 (2011-08-07 21:25)
 羽田空港とピカチュー (2011-07-24 16:16)

Posted by ひぐのり at 20:24│Comments(5)
この記事へのコメント
高千穂!! 
良かったでしょう!? ボート 浮かんでない方が やっぱり GOOD!
はぁ~ うらやましいなぁ・・・・
Posted by あんねいあんねい at 2011年09月25日 11:54
水の流れが涼しげで絵葉書のようにとても素敵ですね☆
緑の紅葉もまたいいですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママふうちゃんママ at 2011年09月26日 13:29
>あんねいさん
 高千穂良いですね!
 そんなに遠くないなぁ~って思いました。

>ふうちゃんママさん
 緑のもみじとても良いですよね!
 でも赤色のもみじも見てみたいです。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年09月27日 20:35
昔行ったっきり行ってません。。。紅葉の時期はよさそうですね!でも混むでしょうねぇ~
Posted by れいれい at 2011年09月30日 20:19
>れいさん
 あの高千穂峡へ降りていく道せまっ
 行くなら早朝がよさそうですね
Posted by ひぐのり at 2011年10月01日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。