2009年08月15日

大久野島

大久野島の夏は海水浴客+プールがあるので、かなりのお客さんが居ます。
この日も客船の積み残しが出たそうで、臨時便が出る程盛況でした。

うさぎは、暑いのが影響なのか!?穴の中+木陰に避難しているっぽく、あまり居ませんでした。
自分も暑いから、この日は一眼レフの使用をやめました(笑)

☆第二桟橋
 仲良し子うさ
 大久野島
 舌が出て可愛いです。
 大久野島
 この島では、古参の部類に入る片耳垂れちゃん♀
 大久野島

☆ビジターセンタ周辺
 餌よりカメラ目線(笑)
 大久野島
 大久野島
☆休暇村プール側
 大久野島
 大久野島
☆休暇村海岸側
 一番お気に入りのエリアです。個性派うさぎが大集合しています。
 春にそっくりな子うさを産みましたが、今回は見かけませんでした。
 大久野島
 一番好きな、「ひつじちゃん」←勝手に命名
 大久野島
 大久野島

【おまけ(ボス特集)】
☆第二桟橋で一番人気のあの方(この子もかなり古参の部類)
 触られるのは、嫌だけどカメラには興味があるみたい
 大久野島
 角度を変えると、目つきが悪いっす・・・。
 大久野島
 相方は欲求不満みたいで、公衆の面前で・・・。
 大久野島
 この後、愛の巣に戻ったので、きっと・・・・・。
【カメラ】
FUJIFILM FinePix F200EXR


同じカテゴリー(大久野島)の記事画像
大久野島(その2)
大久野島(その1)
大久野島(うさぎ編)
大久野島
大久野島とうさぎ写真展
大久野島
同じカテゴリー(大久野島)の記事
 大久野島(その2) (2011-05-02 06:38)
 大久野島(その1) (2011-05-01 19:58)
 大久野島(うさぎ編) (2009-09-14 20:16)
 大久野島 (2009-09-13 19:06)
 大久野島とうさぎ写真展 (2009-08-14 20:20)
 大久野島 (2009-08-02 19:10)

Posted by ひぐのり at 09:13│Comments(2)大久野島
この記事へのコメント
いつみてもうさちゃん達かわいい~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月15日 09:30
>チャーガさん
 観光客が大激減する冬になると、うさぎ達は餌をもらう為に必死になって可愛さ(ある意味怖さ)倍増ですよ。
 この日は、うさぎ達への水分補給の為にペットボトルに水を入れて運んだので疲れました。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年08月15日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。