2007年12月07日

三脚

面白い三脚をヨドバシ梅田で発見したので購入しました。
手摺などに巻き付けれるので、不安定な場所でも活躍できると思います。
三脚

実際に、1000000人のキャンドルナイトの際に通常に撮影すると暗くて手振れする
シーンがあり、手摺に巻きつけて撮影しました。
撮影した画像が、、、
三脚
シャッターが4秒程開いている状態での撮影です。
#露出時間が多かったので、ぶれている感じに見えますが・・・。シャッターを開けている状態なので人の動きも残ってしまいます・・・。
シャッターを押す際に手ぶれしてしまうので、セルフタイマーを使うと効果的です。


同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
カメラ修理
カメラレンズ
使用カメラ
暇人写真館(#1)
トイデジ
衝動買い
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 カメラ修理 (2011-10-23 18:50)
 カメラレンズ (2011-09-18 19:52)
 使用カメラ (2011-02-28 00:48)
 暇人写真館(#1) (2011-01-26 19:36)
 トイデジ (2009-04-14 20:19)
 衝動買い (2009-04-04 22:08)

Posted by ひぐのり at 12:30│Comments(5)デジカメ
この記事へのコメント
コレ、僕も買いました!
まだ使ってませんが...。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年12月10日 00:41
>ドルチェ研吾さん
 是非使ってください。
 本当に便利ですよ。
 シャッター押す際に、ぶれてしまうのでセルフタイマーの使用をお勧めします。
Posted by ひぐのり at 2007年12月10日 07:55
こんにちはー♪
ひぐのりさんは、三脚は1900円の方を買われたんですか??
それとも3900円のほうですか??
私も買おうと思ってるのですが、どっちにしようか迷ってます。
Posted by 福岡 at 2007年12月14日 18:40
すみません<(_ _)>
上のコメントはRyokoです。
by福岡としか入ってませんが・・・間違えました。
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2007年12月14日 18:42
>Ryokoさん
 自分は、1,900円のを買いました。常にバックに入れてる状態です。
 実際に使ってみての感想は、もう少し足が長い方が安定して良いかと思います。
Posted by ひぐのり at 2007年12月14日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。