2008年05月14日

マリンワールド

GW中にマリンワールドで夜の水族館をやっていたので行ってきました。

★ラッコ
マリンワールド
マリンワールド

★ペンギン
マリンワールド
マリンワールド

★大水槽への通路
マリンワールド

★大水槽
マリンワールド

★イルカのショー
マリンワールド
スピンしてます
マリンワールド
マリンワールド

照明を落としているので水槽が暗くてちょっと見づらい面もありましたけど、
夜の魚の動きも見れる点では非常に面白いです。


同じカテゴリー(動物)の記事画像
フリーズ
海の中道海浜公園(動物の広場編)
同じカテゴリー(動物)の記事
 フリーズ (2008-08-27 09:31)
 海の中道海浜公園(動物の広場編) (2008-05-11 10:10)

Posted by ひぐのり at 07:39│Comments(2)動物
この記事へのコメント
これまた、綺麗ですね~~~!

海の中道って、3回は行ってるかな~。

思い出すな~どれも、同じ人とは行ってないような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初デートといえば、ココでした。。。

大水槽のコントラスト 素敵だわっ!!

イルカも すばらしいですね!!しぶきが、アートのようです☆
Posted by chako at 2008年05月15日 22:46
>chako さん
 そーでっか、、、3回も違う人と・・・(笑)
 色んな思い出がありそうですね。
 大水槽でのデジ一での撮影は難しくてうまく撮れなかったので、ここだけコンデジの出番となりました。
 
Posted by ひぐのりひぐのり at 2008年05月17日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。